アーモンドチョコレートのチョコしゃぶりとって溝までしゃぶしゃぶしたい
Posted by |^o^|
 
[スポンサー広告
あにめめも
[放送分全視聴]

虎兎 -王道あっつ

C - 女の子のアセットかわいい
       後藤さん(弱)がちゃんとしたキャラ演じた見るの久々な気がするのは僕だけですかね

あの花 - あの日見たゆきあつの変態行為を僕達はまだ知らない

えん魔 - ポルノ


[ちょいちょい見た]

ロッテ - ブヒれるけど話がだるい

いろは - おはなちゃんが金貰った時の顔だけでいい、というかもう顔芸アニメ

犬日々 - 2話以降見てないなーうーん 声優ゲー

戦国乙女- ああ

シュタゲ - もう全部放映終わってからまとめて見ようかなって

アザゼル - 見やすい


[見る予定]

ファイアボール - 安定のお嬢様

日常 - HKS

電波女 - OPとEDが頭悪すぎて歌いたくなった




[話あわせておけばなんとかなる]
カイジ
Posted by |^o^|
comment:2   trackback:0
[戯言
comment
あわせんなwww
2011/05/13 07:54 | | edit posted by 名無しのおぱんぴ
カイジしかわからんな
2011/05/15 05:11 | | edit posted by あーく
comment posting














 

trackback URL
http://ohtingtingbelong.blog43.fc2.com/tb.php/373-ce5a7f2d
trackback
